「彼女がいなかったことを誇りとしつつ後悔しまくる」がコンセプト、の当ブログ・my sweet school daysである。なのでわざわざ総論的にモテないとかモテたいという話を挙げるのも大雑把過ぎると思うのだが、ちょっと取り上げてみようと思う。高校時代の話。

続きを読む・・・>>
[PR]
by lidth-s-jay | 2006-06-29 03:11 | 高校専用

 このブログでは、瑠璃カケスの第二の故郷(?)である南国の離島について触れることはあまりない。島に移ったのが2003年の夏から、という生活だけに、かつての学校生活と同じような懐かしいという感情を抱くにはもう少し時間がかかりそうである。
 ただ、見方を変えて、南国生活と全く縁の無かった頃を思い起こすと、将来の選択肢としては希薄であったものの「南の島いいなあ行きたいなあ」などと考える時もあった。多くはテレビの映像や雑誌の特集を見ての感想であるが、それらを含めて、南の島生活に魅了された匂いを持ったものが存在した。

 およそ20年前の記憶である。

続きを読む・・・>>
[PR]
by lidth-s-jay | 2006-06-10 01:55 | 音楽・芸能